2ガジュマル
つい先日のチームメンバーとの会話。
58
ちょうど職人サブのアロエでインしているときでした。

メンバーのみらさん、ゲームパッドが壊れたと・・・
992575056884
ちなみにみらさんは女性キャラですが、高1男子です。

「また」と言っているので、2回目なのでしょうね。

この話を聞いて僕の頭の中には、これがよぎりました。

ドン!
e0194936-s
もう、知ってる人にはお馴染みのあれですね。
163122263658
この方のブログでたびたび登場しているゲームパッド。

彼も2回くらい修理出していますね。


このことが頭をよぎった僕は、思わず聞いてしまいました。
17 - コピー (2)
ヒロトさんも自らパッドを叩き割ってますからね、まさかと思いつい聞いてしまいました。


そしたら思いもよらぬ答えが、、


17 - コピー

!!!!!!!

まさかの答えが返ってきましたよ!!

まさかのスプラトゥーン!!

チャットでは、あっさりとした会話で「まじか。。」と控えめなリアクションですが、

画面の向こう側では、思わず声に出して「おいおいおい、ホントかよwwww」と、一人ニヤニヤしていました。

なぜそんなに驚いているのか、分からない人もいるでしょう。

実はこのお方も、
163122263658
スプラトゥーンに負けまくって、イラつき2回ほどパッドを叩き割っているからなんですね。

ドン!!
e0194936-s

僕は言いました。
17
思わず関西弁になってしまいました。

マ~シ~っていうのは、同じくチームのメンバーでヒロトさんのサブです。
BlogPaint163122263658

正直、ゲームでイラついてパッドを叩き割るなんて、世にも珍しい人がいるもんだと思っていたのですが、

まさか、同じチーム内に二人も世にも珍しい人がいるとは、驚きましたねえww

しかも、うちは少人数のチームですからね。

類は友を呼ぶとでも言うのでしょうか・・・


スプラトゥーンはやったことがないので分かりませんが、ゲームパッドを叩き割るゲームなのでしょうか・・・

確かけっこうな人気のゲームですよね??

もしも、こんなことが日本全国であることだとしたら、

任天堂は、ソフトの販売で儲け、パッドの修理代で儲け、ウハウハですねw


ということでまあ今日は、そんなあまりに痛すぎるゲンコツを食らったゲームパッド達にこの歌を捧げてお別れしましょう。


あ、最後に補足しておくと、みらさん高1男子、

マ~シ~三児のパパですw
943645229422
で、四児のママにこっ酷く怒られたわけですね。

QLKESNG5