2ガジュマル

自分の車を手に入れて~♪

ハリケーンハニ~♪

夜を味方につけて~♪


新しい二人乗りドルボードが登場したようですね!
017_6576f645ce40bcf77bc44623e3227c3c
アダムスキー型??

流線形の輝くボディ??

何となく未来形な感じのカーですね。


何やらこのカー、相乗りする種族によって乗り方が違うらしいんですよ。

で、このカーを購入したフレさんが、各種族の乗り方を見てみたいということで、

ドワーフ代表として

「ちょっと、乗ってもらえませんか??」

と、お呼ばれしました。


実は、二人乗りのドルボードに相乗りするのは初めて。

是非乗ってみたいということで、

さっそく乗せてもらいました!!

ドワーフはどんな感じになるんでしょうね~~



・・・・・



・・・・・



・・・・・




ドン!



340522508


なんですか!?これ!?


いや・・・


まあ、


面白いけどさ・・・


まるで

「乗せてあげるけど、シートには座らないで!」

「くさくなるから・・・」

と言われ、

ふてくされてボンネットに乗っているような感じがします。


なんなんでしょうか、このドワーフの扱いって・・・


しかも、普通の「寝る」のしぐさそのままですね・・・


手抜きでしょうか・・・


いや、面白いけど・・・


生まれた所や~ 皮膚や目の色で~~♪

一体この僕の~ 何が分かるというのだろう~~♪


そりゃあ、青空も口ずさみたくなります。


というかこれ、

ユーのカーにミーがボンネットに乗ることで、

さらに助手席にシーかヒーのフーが乗れますよね。
340522382
3人乗りで、ウィーでドライブ出来ちゃうわけですね!!

340523042
↑後ろはこんな感じ、

もう完全に前が見えてませんね。

まさかの乗り方に思わず「えええええ!?」

って、なってしまいましたが、これはちょっと斬新すぎますねww

ボンネットに乗ったのに壊れないとゆーのか

ユーのカー



で、ユーのカーを堪能したところで、

ちょっと、他のドルボードに乗るとドワーフはどんな感じになるのか気になりまして、

他のもいくつか乗せてもらいました。


サイドカーのやつ
340523412
↑これは普通ですかね?

でもなんかマヌケな感じもしますねw


三日月のやつ
340523917
↑これも普通??

でも、ドワ男が女の子みたいな乗り方してるのも違和感ありますね。


ほうきのやつ
340523538
↑これいいですね!ちっちゃくて。
340523722
両手でやじろべえみたいにバランスを取って、ほうきの先端に立つ感じが、

サーフィンで言うところの、ハングテンを決めてるみたいでいいですね!

欲を言えば、もっと先端ギリギリの所だったら良かったですけどね~

あ、ハングテンってこれです。
img_0
10本の指をボードの先端にかけることからハングテンと言います、

片足だけの場合はハングファイブとなります。


ユーのカーにいっぱい乗せてもらったら、

ミーのカーも新しいの欲しくなってきちゃましたねー

ちなみに今のやつは一人乗りの自動一輪なのですが、
326398934
そろそろ新しいのが欲しいところです。


次のドルボードはこれにしよう!と、ずっと楽しみにしているのですが、


実装はまだなのでしょうか??
a3e515a9-s

QLKESNG5