2ガジュマル
謎解きのほうが残り時間36時間を切ってきましたが、

自分が想定したよりも、「難しい、全く分からん」という声が多く、

このまま誰一人、謎解きの醍醐味でもある、謎が解けた時のスッキリ感のようなものを味わうこともなく、終わってしまうのも残念ですし、イベントそのものも味気ないものになってしまいますので、


緊急でヒントの追加をすることにしました!


変換の段階でかなり躓いている人も多いようなので、タイトルにもある通り、アルファベットに変換する部分を虫食いにして一部公開したいと思います。


「ロシア 網走」

↓  ↓  ↓  ↓

「〇U〇A〇U〇」

これが「ロシア」と「網走」をそれぞれ変換してアルファベットを繋げた状態のもので、その一部のアルファベットがこのようになります。
残された〇の部分に思い当たるアルファベットを入れてみましょう。


そして、そのあとの並べ替えのほうですが、これはもう選択肢が2択しかないわけですが、シンプルに「時計回り」のほうでOKです。時計回りに正しい順番に並べてみて下さい。


そのあとは、ペットをひたすら世界中探し回るだけです!


もう少し早い段階で、このくらい大胆なヒントを出すべきだったかなと少し後悔しております。
時間ギリギリになってしまい申し訳ないです。


このヒントにより、どれだけの人が正解に辿り着けるか分かりませんが、実際に探し当てた時の感動といいますか、スッキリ感みたいなのを味わってもらえたらなと思います。

残り時間わずかですが、お手紙お待ちしております!
QLKESNG5