2ガジュマル
今日は久々に「ワルぼうルーレット」を回してみました。



ちょっと占い師のレベル上げ用に「メタル迷宮ペア招待券」でも当ててみようかと思いましてね。



まだ7枚ほど余っているのですが、一応補充しておこうかなと。



牧場コインをぼったくられるので、しょっちゅう回せるものではないのですが、



とりあえず、回してみました!




そしたらなんと!!!





黄金の花びら2枚!!!

39
ルーレットの幅も狭くなってるから、きっと当たる確率もめっちゃ低いものだと思っています。



当然、初めて当たりました!!



うれしいな~~~♪



と思いきや、



腑に落ちない・・・



これあれだよね、、



前に、当たっても嬉しくないという理由から、ルーレットの景品から無くなった「びっくりトマトのタネ」よりも価値低いよね・・・今となっては。

これですね。
52
これによって、「びっくりトマトのタネ」が無くなったわけですが、



そのタネが、普通に売れば1個10万G程度。



トマト1個が今8000Gくらいしますから、妖精が来てるときに植えれば30万Gくらいにはなるんですよね。



う~~~む



何かと腑に落ちないぞ・・・



実はですね、これを回す前に、通常の「ワタぼうのルーレット」も3回やっていて、「びっくりトマトのタネ」が1個当たってるんですよ。



こちらのほうが、価値が高いというね。。



さすが「ワルぼう」と名乗っているだけのことはあります。
QLKESNG5