2ガジュマル
某有名ブログでお馴染みの「○○○すぎる」というタイトルの使い勝手の良さに、タイトルに困ったときはつい愛用してしまいます。


てことで、皆さんお待ちかねのバージョンアップですね!


正直、今がバージョンいくつの前期とか後期とかあまりよく分かっていませんが、バージョンアップしたこだけは確かです。


そして今回の目玉と言えば、何といっても新職業の「占い師」ですね!


さっそく僕も占い師に転職してみました!
56


せっかく占い師になったのだから占いをしてみないとですね。



ちなみに僕の占いはタロットは使いません!



僕の占いはミュージック占いと言いまして、iPhone一つあればできる占いです。

iPhoneの中にあらかじめ楽曲を取り込みデッキを作ります。それをシャッフル機能を使って選曲された曲で占うというやつです。




それでは占い師になって初めての占い、

試しに、来る都知事選の行方を占ってみましょう!


ちなみに僕は前回投票した人と同じ人に投票するつもりだったのですが、その方が辞退されてしまったので、正直困ってますね。。ちょっと占いの力も借りて考えてみましょう。



では、そんな都知事選の行方を占います!






はい!シャッフルボタンをタッチ!!






おっと、こんな曲が選曲されました!

これはザ・クロマニヨンズの「やる人」ですね!




これはいったい何を意味してるのでしょうか??




この曲の中にちょっと気になる歌詞がありますね。(このCMの部分では分かりませんが)




 偉人や有名人だけが生きたわけでもなし




この言葉が何か意味してるのでしょうか??



これをどうとらえるかどうか



占いを信じるか信じないかは



あなた次第です!
QLKESNG5