最近、とあるフレの方の書置きが気になりまして、



39



あ、言わずと知れたCKTさんの書置きですけどね。



プロテインを買ってきたと!?




急にプロテインなんてどうしたんだろうと思い、ちょっと尋ねてみました。



何やら来るオフ会のために体を鍛え上げるそうです。



なるほど・・



まあ、当然と言えば当然ですよね。


キン肉マンブログを通じて知り合った者同士のオフ会となれば、


それはもうゴーゴーマッスルに仕上げていかなきゃですよね!


楽しみですね~


どんな仕上がりになってくるのでしょうか??


こんな感じのちょこたさんに会えるのでしょうか??



楽しみだな~



ちなみに僕はまだ7割くらいの仕上がりですが、当日までにはきっちり仕上げたいと思いますw
QLKESNG5