(この記事はダークキング実装前に書いた記事で、しばらく寝かせているうちにアップするタイミングを逃してしまった記事なのですが、記事の内容と現在の相場が一致しないところがあるので、それを踏まえてお読みください)


調理職人のレベル上げ、「会心焼き」覚えたら結局のところ

「ズッシリゾット」が一番ですね。

経験値、金策共にお得なことしかないレベル上げ。

ただ作りすぎは流石に回転が落ちるので、1日に何度もはできませんが、たまにやる程度でも気づけばレベル上がってます。

元気玉30分+料理込で約3万弱の経験値ですかね。

そして金策のほうも今の相場でしたら、30分で30万強くらいにはなるんじゃないでしょうかね?
その時の大成功率にもよりますが、これだけ稼げれば上出来ですね。

以前、「スマッシュポテト」も推奨しましたが、安定感を考えればやはりこれでしょうね。


で、ちょっと話が変わりますが、職人やボス討伐などの動画ってよくあると思いますが、そのほとんどが結局上手く行ったやつをアップしていると思うのですよ。
僕もだいたい2回連続成功したものとかをアップしていて、当然のことながら必ずしも上手くいってばかりではないのです。

でも、そんな中で「ズッシリゾット」ってやつだけは何度やろうとも、基本的に上手く行くんです。
だからレベル上げにも最適なわけですが、
で、この前、せっかくだからその「ズッシリゾット」のレベル上げを録画してみたんです。
その上手く行ってるやつ選んでアップしてとかではなく、今回は元気玉1個分30分ノーカットで動画用意してみたので、まあ観る気力のある人は観てみて下さい。
「ズッシリゾット」の安定感というのがよく分かる動画になっていると思います。
ちょっと後半は自分の判断ミスもあって大成功を取りこぼしていたりもするのですが、まあだいたい上手く行ってます。

もう一度自分で30分観る気力がないので、確認しておらず、詳細ははっきりと覚えてはいないのですが、
確か、

☆3=9個 ☆2=7個 ☆1=1個

だったような気がします。

この動画でも分かるように、☆1っていうのはだいたい1割行くか行かないかくらいなんですよ。
それくらい安定しているんです。
今回ちょっと☆2が多くなってしまいましたが、その辺は多少偏りはありますかね。

しかしまあ、この長さの動画アップするのってめっちゃ時間かかるんですね・・・
アップするのに1時間以上・・・
やってみてちょっと後悔しましたw

これを短縮する方法とかってあるのでしょうか??
QLKESNG5