来ました!

ザ・クロマニヨンズが

ペテン師の遺伝子をばら撒きます!

ニューシングル

「ペテン師ロック」

9月14日発売です!


ペテン師と聞いて思い出すのはハイロウズの「Too Late To Die」の歌詞。

 Too Late To Die  ペテン師の

 Too Late To Die  遺伝子を

 Too Late To Die  ばら撒く

 Too Late To Die

この曲はヒロト作ですから、この新曲もヒロト作の可能性大ですね。

そうなると、おそらくB面「ハードロック」はマーシー作ということになるでしょう。

どっちもタイトルにロックが付いてるのがウケますw

楽しみですね!

早いスケジュールだと、10月にはアルバム、11月からツアーというのも期待できます。

遅くても2月にはツアースタートだとは思います。


ちょっと余談ですが、宮藤官九郎の映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」は、ハイロウズの「Too Late To Die」からタイトルを取ってきたような気がしてるのは僕だけでしょうかね?
自身のバンド「グループ魂」でも対バンでクロマニヨンズと共演していたりしますし、何かしらの影響は受けてるのでは?とか勝手に想像していますがどうなんでしょうか。


あいじょうオムレツに関する職人記事とか書くつもりだったのですが、それよりも優先事項のニュースが飛び込んできてしまったので、こちら新情報優先でお送りしました~
QLKESNG5