ドラセナ

月曜日にニコニコ生放送で、アプデ情報が伝えれたようですね。

例の装備に関する情報も公開されました。

僕はちょっと、そのニコニコ動画ってやつの見方がよく分からなくて・・・毎度のことなが見てはいないのですが、

いつも通り普通にインして、ドラクエしてたところ、

CKTこと ちょこたさんが現れまして、

なんと!わざわざその生放送の実況をしてくれました!


その様子です
11
↑ちょうど、マイコーデに関する修正のところですかね。地味な情報ですw

もったいぶりますね~

その間ずっと、情報を細かく伝えてくれる ちょこたさん。


そして、いよいよ例の情報のようです!
53
ラストの情報だったんですね。
51
↑実況を聞いても、なかなかイメージがわきませんw

そういう形の錬金になったんですね~
10
↑ちょこたさん実況の中、僕は普通にピラやってましたw
ピラはノールックでできるので、ちょうど良かったです。

(チャットでは最大値への強化もできるとなっていますが、再度確認したところ、 できない が正しいです)

話だけ聞くと複雑ですねー、

ふむふむ。わかったふりww
14
↑なんとなく話が見えてきました。

この段階で想像できたのは、日替わり討伐などの、できれば面倒くさくてやりたくないことの、やらされてる感・・・
それと、その錬金石とやらが、もったいなくてなかなか使いどころが見極められなくて、倉庫に貯まっていくという、倉庫圧迫感・・・

これだけはなんとなく、この実況で理解しましたww
10
↑とりあえず、僕一人のためにチャットで実況で伝えてくれて感謝です!
実況が終わるころには、ちょうど退屈なピラも終わり、すごく充実したピラになりましたw

こうして、新情報に対する見解とかを、お互いに話しながら見るのは楽しいかもしれませんね!
あ、僕は見れてないんですが。。
でも僕も生放送を見た気分が味わえて良かったです。

ちょこたさん実況ありがとうございました!&お疲れ様でしたw

この今回の新情報についての個人的見解や、相場に関することは、後程できたら記事にしてみようかと思います。
QLKESNG5