はい、想定通りといいますか、邪神の更新に伴い「ダークタルト」の価格が上りましたね。
38 (2)25 (2)
前に「ファイアタルト」のときにもお話しましたが、邪神のボスに対応したタルトの価格が上がるというのは、やはり今回もその通りでしたね。

それまでは、☆3は40000G弱くらいで、☆2は8000G前後でした。
☆3に関しては前日から5万Gくらいまで上っているのを確認しました。

逆に用済みとなった「ファイアタルト」は、まだ価格が下がる様子はありませんが、出品数が大幅に減っていて、残り時間のほうも回転の悪さを示しているので、今現在あるものも、いずれ値下げして処分されることになると思われます。


しかしあれですね、どのコンテンツも更新当日がピークですよね。
あとは更新間際の駆け込みで少々盛り上がるくらいでしょうか・・・

もう、クリア報酬が週に一度、月に一度みたいな感じの、やったら「はい、おわりーーー」
みたいな傾向はいい加減考え直さないといけない気がしますね。。
いくらでもアイデアはあるでしょう。
ただ、終わりの見えないようなコンテンツも作った所で、本来であればやりがいがあって楽しいはずが、逆に隅々まできっちりしておきたいプレイヤーには心労になっているようで、難しい所ではあるのかもしれませんね。
個人的にはそのくらいのほうが良い思っているのですが。


まあ、話それましたが、そんなわけで相場情報のコーナーでした!
QLKESNG5