ドラセナ
最近、このブログが多くの人の目に止まるように、ブログPR作戦をしかけています。

どんな作戦かといいますと、

このようにフリーコメントを作成します。
44 (2)
そして、
いつもとは違うサーバーで料理を作り
大成功を連発させます。
BlogPaint
この白チャを連発させることで、周りの職人がちょっと気になり始めます。

で、僕のステータス画面を開き、見ようとします。

そこで、

フリーコメントを見てブログを検索するかも知れない作戦!


そのため最近は、ある程度の期間そのサーバーで料理をやったら、各サーバーを転々と移動していくことにしています。

つまりこういうことです、

サーバーを移動して料理→大成功を連発→周囲の職人が気になる→フリーコメントを見る→ブログを検索


これを繰り返してるうちに

→ドラセナ「ブログみてます」

って声をかけられるのを目標に頑張ろうと思います。


実は旅立ちブログのときは一度だけあったんですよ。

たまたまPT組んだ人に、

「もしかして、旅立ちはネアンデルタールのガジュマルさんですか?」

って話しかけられたことが。

それを考えると旅立ちブログの知名度ってすごかったんだな~って思いますね。


ということで、今まではずっとサーバー40でやっていましたが、最近はサーバー39、38あたりに移動してやっています。(少ししたらまた移動します)
QLKESNG5