ドラセナ


本日より常設イベントを開催したいと思います!



タイトルは、


「調理職人ドラセナの挑戦状」



これは早い話が、1対1の料理対決イベントです。


調理職人であるドラセナが、どなたからのどんな挑戦も受けて立つというものです。


まあ、対決とは言いましても、そんな火花を散らしてというものではなく、

要は、一人で黙々と作るよりも、色々な人と、色々な料理で競いながら料理できたら楽しいかなと思って始めてみたわけです。



ルールはシンプルです。

挑戦者が対決する料理を決めることができ、

その料理を10回調理し、大成功数が多かった方が勝利です。

大成功数が同じだった場合は、サッカーのPK戦のような感じで、サドンデスとなります。

10回調理が終わる前に勝負が決してしまった場合は、最後まで調理は行わずその時点で試合終了です。

使用するフライパンの種類も挑戦者が自由に決められますが、☆3のフライパンに限ります。(外観から☆2、☆1などの区別がつかないため)


見事ドラセナに勝利すれば報酬獲得となります。

新イベントのキャンペーンとして、最初は未だに残っているオルゴールを差し上げたいと思います。
(お一人様1個まで)
スクリーンショット (193)
オルゴールは無くなり次第終了で、それ以降は、

4マス以上の料理は「超フライパン☆3」、

3マス以下の料理は「プラチナのフライパン☆3」を差し上げます。


挑戦者が負けた場合ですが、

対決の様子をブログの記事として使わせていただくと思いますので、

そこだけご了承いただければ、それだけでこちらとしては有難いことですので、

負けによるペナルティなどは一切ありませんのでご安心ください。

 

常設イベントとして開催していますので、挑戦者はいつでも受け付けております。

ブログにコメントでも良いですし、ツイッターや広場のあしあと伝言板でもOKです。

調理ギルドで見かけた場合に直接声をかけてもらっても構いません。

時間の都合もありますが、時間が合う限りは対応したいと思いますので、
(主に平日20時~23時くらい、土日は昼も対応可)

遠慮なく、対決を申し込んでいただけたらなと思います。

1対1とは言いましたが、実際には複数人での挑戦でも一応OKです。


ということで、

職人同士の交流も兼ねて、

一緒に楽しく競いながら料理しませんか??

様々な料理での挑戦をお待ちしております!!

QLKESNG5