皆さんお久しぶりです、こんにつは!


569326106668



久しぶりに「調理職人ドラセナのオムライスが自慢!で執筆させていただくことになりますた 。


569326106668



 アロエです。ドワ子です!



あ、オムライスプッシュお願いします!
QLKESNG5




569326106668


アロエちゃん
と呼んでください!


おっと、オムライスプッシュお願いします!
QLKESNG5


アロエという名前ですが、実は多肉食植物ではないのでアロエエキスは抽出できません!



( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
プ プ プ プ プ プ プ プ


今日すとらまさんのことについて書きます!


すとらまさんって、「リンゴとレコード」っていうブログを書いているんですが、
ブログランキングがなんと
11位なんです!


569326106668

すごぃ!


でも・・・先週は12位だったのにぃ!


アロエ
がおうえんしたのにぃ!

569326106668


一週間でたった1つしか上がっていないのです( ;∀;)


あ、そんなことよりオムライスプッシュお願いします。
QLKESNG5






さて



今日は、ゎたしのブログリーダーすとらまさんのブログ紹介を動画で紹介してすとらまさんの爆上げしてフォロワー数を増やし、さらにブログ順位も上げたいと思います!!

目指せ1位!


でも・・・


普通に動画を紹介しても盛り上がらないと思うので、


日本一のロックバンドであるクロマニヨンズ

28




日本一のオンラインゲームであるドラクエⅩ

20170529013245




を絡めて紹介したいと思います。



スクリーンショット (176)

「んがぁ!」

この動画をみれば!

すとらまさんのブログがどんなブログか分かることができるし!

さらにクロマニヨンズドラクエⅩのミックスアップで!

すとらまさんのフォロワー数も激増になることまちがいなし!

なので♡

絶対に観てくださいね!


 ボツになったオリンピックロゴが見れるのはこの動画だけ!

元ネタはこちら



本日はこのへんで

DORONSIMASU

569326106668

「これからもよろすくおねがいします!」

QLKESNG5



ちなみにゎたしがブログを始めたきっかけゎ、

すとらまさんのドラクエブログ界の「タモリ倶楽部」を目指すという言葉に感銘を受け、

一緒にブログを書き始めたことからなので、

ゎたしは「タモリ倶楽部」を目指すすとらまさんを全力で応援するょ