今日は「スタミナライス」の相場についてです。

意外と知られていない「スタミナライス☆3」の価格ってこんなものなんですね。
(☆3でもこれだと赤字です)
41 (2) 04 (2)
そして、「スタミナライス☆3」と同様に「HP+15」になる「バランスパスタ☆1」がこの価格。

バランスパスタには「MP+15」という効果もついてますからスタミナライスよりも高くて当然ですが、HPアップだけを目的とした場合は、「スタミナライス☆3」のほうが少しお得です。
赤字なので売りに出す意味はまったくないのですが、調理始めたての人が、もしかしたら評判をあげるのに一応出品しているのかもしれませんね。


そして、これとは対照的に逆転現象が起きてしまっているのがこちら
51 (2) 15 (2)
「ガーディアンサラダ☆3」と「あいじょうオムレツ☆1」

どちらも、「守備力+30」の効果があります。
それに加え「あいじょうオムレツ☆1」のほうは「回復魔力+15」の効果があるのにもかかわらず、「あいじょうオムレツ☆1」のほうが安いという不思議な現象です。

本来であればこの状態では、サラダのほうは売れるはずがないのですが、ダメもとで出品しておくとピークタイムではない変な時間に急に売れるんですよね。これ不思議です。キッズが買うのかな??

以上、料理の不思議な相場事情でした!
QLKESNG5